コロナ禍に新企画!アイドルグループ「青のメロディー」が芸人のヲタル、怪談家のぁみらも参加する1泊2日の生配信合宿の開催を発表。

7月18日にヴィジュアル公開された新アイドルグループ「青のメロディー」(アオメロ)から、8月8日(土)の朝から9日(日)の夕方にかけて「涙を見せるな。1泊2日生配信合宿」の開催が発表されました。
新型コロナウイルスの影響が大きいアイドル業界の中でもオンラインを利用した新しいイベントとして注目されています。
一部の配信ではなく、移動やレッスンを始め、食事やゲストを呼んだ配信企画など入浴や就寝時以外のすべての様子がTwitterライブから配信されるとのこと。

今回の合宿では様々な企画が用意されており、芸人であり、アイドル界でもMCとして活躍しているヲタルさん、怪談家として全国ツアーなども開催している怪談家のぁみさんなどの参加も決定。
合宿のスケジュールには「RT数×10m」の早朝ランニング企画など視聴者も参加できる企画や、ぁみさんによる怪談企画、ヲタルさんとのコラボ配信などを始め内容の濃い1泊2日となっています。

合宿中は配信がスタートしてから翌日に配信が終了するまで「しんどい」「暑い」「疲れた」などのネガティブワードは一切禁止。言ってしまった場合は罰ゲームが実施される過酷なルールも設けられているそうです。

合宿は全て青のメロディー公式Twitterでの無料ライブ配信となっているので、是非フォローしてチェックを。

メンバーよりコメント

姫乃さえ:内容は大変そうなのもありますが、自分が目指すアイドルになる為だと思って、どんなことも楽しい気持ちで頑張りたいです!!また、メンバーとお泊まりという、普段とは違う私生活の部分を見ることになるので、うまくみんなともっと距離を縮めてさらに仲のいいグループになれたらいいなと思ってます!合宿楽しみです!!Twitterで無料配信なので見てくださいね!

ミヤビ・ラングレー:初めて体験する企画ばかりで、楽しみと不安がいっぱいだけど、辛いことがあっても諦めずにメンバーと乗り越えたいです!そしてみんなと最後まで辛かったけど楽しかった!って語れる合宿にしたいと思います! 全力で頑張りますので暖かい目で見てください。

ゆうり:初めまして、青のメロディーのゆうりです!今回メンバーと1泊2日で色々なことに挑戦させていただきます。 中には過酷なこともあると思いますが、辛いことにも全力で、楽しむことも全力で!メンバー全員で助け合いながら頑張ります!!いつだって最高潮ー!

てぃな:ヴィジュアル公開とTwitter公開をし、私は「私なりに強くカッコ良く可愛く頑張りますので・・・」とツイートをしました。その言葉を実現するためにフォロワーの皆さんは勿論自分の期待を超えれるアイドルを目指しています。 そのためにも今回の合宿の目的であるアイドルとしての『心・体・技』の向上を最優先で、どんなにハードな事でも“涙を見せない”よう1日でも早く自分の目標にたどり着けるよう頑張りたいです!

 


青のメロディー

英気あるサウンドと哀愁あるメロディー兼ね備えるエモくPOPな楽曲を武器とし、天真爛漫な4人からなるアイドルグループ。

■関連リンク
Official HP
Official SHOP
青のメロディー公式Twitter