AZ-LAB.初のアイドルグループ1期生を募集。大阪で「ここからトクベツになっていく」後悔総返上リライブアイドル。

ホワイトベースアイドルプロジェクト運営元「AZ-LAB.」がこの度アイドルマネジメント事業の拡大にあたり、完全新規グループのメンバー募集を行います。

現在はTwitter・オーディションサイトに募集概要、そして特設ページにて詳細な募集要項を掲載中。
「ここからトクベツになっていく。」をテーマに、アイドルもファンも、誰も後悔させないグループを目指します。

今回は1期生として、AZ-LAB.現行所属アイドルの姫乃茉莉愛に加え新たに2人のメンバーを募集。
大阪で、本気のアイドルをやりませんか?
新規応募の受付は暫定8/20まで。ご応募お待ちしております!

特設サイトより抜粋。コンセプトやグループの方向性、応募条件などを掲載しています。

特設サイトよりグループコンセプト・募集コンセプト

1.「アンリック」のコンセプト

​ここから「トクベツ」になっていく。

アンリック(ǣnlīċ)とは「only」「unique」などの語源となった言葉です。
​まだ何者でもない誰かが、誰かの特別になっていくように。
そしてその活動が、ファンにとってもメンバーにとっても一生に残る特別な時間となるように。

ここから、みんなでみんなの「トクベツ」になっていく。
​その1歩目を踏み出す仲間を、私たちは募集しています。

 

2.活動としてのコンセプト

アンリックは「後悔を持っている人」を募集します。

「特別」になれなかった人。
「特別」を作れなかった人。
好きだったものを手放した人。
好きだった場所を離れた人。

アンリックは「後悔を持っている人」を募集しています。
アイドル活動に関連したものでなくてもかまいません。
後悔を捨てることもせずに持ち続ける人の、
「もう一度チャレンジしたい」というエネルギーを、アイドル活動というかたちで表現していく場になることを目指します。

 


アンリック

「ここからトクベツになっていく。」をテーマに企画される完全新規アイドルグループ。2020年内ライブデビューを目標に現在オーディション進行中。

■関連リンク

オーディション特設サイト
アンリック Twitter
AZ-LAB. Twitter