【予約受付中】当メディア取材グループが大集合、ライブ「標白祭」開催決定!

この度『標白祭 vol.1 byホワイトベースアイドルプロジェクト』と題しまして、12月18日に当メディア初のブッキングライブを開催させていただくこととなりました。
また、このライブ内で弊事務所プロデュースアイドル『アンリック』をお披露目致します。

まだ様々な制限のある中ですが、アイドルとファンの皆様が全員で一緒にライブハウスでお楽しみいただけるライブを制作して参ります。
当メディアの記事と併せてお楽しみいただけましたら幸いです。

 

ライブ概要

【日時】2020/12/18(金)
OPEN 18:00 / START 18:40

【場所】心斎橋FANJ

【価格】前売、当日ともに 1000円+1D
※人数制限のため当日券の販売は少数となる場合がございます

【観覧】指定された間隔でのスタンディング(入場順 / 演者転換時に移動可能)

【出演(五十音順)】
アンリック
オタフクガールズ
織部さおり
Sugar&Solt
ステラシュガレット
ドールインサートデスマスク
(ほか調整中)

【ご予約】
チゲット一括予約

【ご留意事項】

●新型コロナウイルス対策について
・感染追跡アプリ「COCOA」のインストール、入場時の検温にご協力ください。検温時体温37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。
・熱や咳、倦怠感などの症状が出ている方、直近で出ていた方はご来場をご遠慮ください。
・特典会を含め会場内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。会場内では必ず顎〜鼻までを覆った正しい着用をお願いいたします。
・飛沫防止対策としてコールは禁止とさせていただきます。ペンライトやクラップで楽しんでいただけましたら幸いです。
・指定された間隔でのスタンディング観覧となります。演者転換中の移動は可能ですが、パフォーマンス中の移動はご遠慮ください。
・以上のレギュレーションは11/4現在の想定です。ライブ開催時期の新型ウイルス流行状況により変更となる可能性があります。

●その他
・禁止行為、その他迷惑行為をされている方はご退場頂く場合がございます。その際入場料のご返金は致しません。
・各種ルールとマナーをお守りいただいた上で、最高にお楽しみください。